<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スパイスパーティーVOL..2

■ヒンホイ LUCY チョウタラ合同企画スパイスパーティーVOL..2■

2回目になります。


3店合同で、ゆる〜いスパイス企画します。


a0151949_18223037.jpg


■2010年6月21日(月曜日)

■定員20名。(要予約先着順)

■集合時間20時30分(チョウタラ)

■チャージ1000円
ヒンホイ LUCYがお楽しみスパイス料理を作ります。
チョウタラはチャイを作ります。
あくまで僕らスタッフがスパイスで楽しむイベントなので
ご理解お願いします。笑

a0151949_1822865.jpg


■必ず民族衣装を着用
(どこの国でもオッケーです。)

自分が民族衣装だと思うものであれば
なんでもオッケーです。(自分基準)

当日は土足厳禁になります。


民族衣装を着用していないひとは入場できませんので
お気をつけください〜笑)


a0151949_18225394.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村
[PR]
by choutara | 2010-05-24 18:32 | CHOUTARAイベント告知

アースデイ神戸出店しまーす。

ナマステ。
今週21日(金)と22日(土)は都合によりお休みいたします。
22日はアースデイ神戸に出店しております。
詳細は、こちらです。
http://www.chi-pro.org/edk/




楽しそうなイベントなので是非、遊びに来て下さいね。
アースデイ神戸の会場でしか販売しない雑貨もあるかもです♪
他、いろんな、おもしろいお店出店らしいです〜

楽しみですね。


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ
にほんブログ村
[PR]
by choutara | 2010-05-19 21:14 | CHOUTARAイベント告知

お休みのお知らせ

ナマステ。
やっと春らしい?いや夏?のような気候に
なってきましたね。

こんな暑い日に飲むチョウタラの
チャイは格別です。

営業日のお知らせです。

5月7日(金)は都合により
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

チョウタラ
[PR]
by choutara | 2010-05-05 16:06 | 営業日のお知らせ